ニコール・キッドマンは、母親の誕生日に亡くなった両親を「逃した」ことについて開きます

母親の誕生日を称えて、亡くなった両親に敬意を表しました。

「今日の彼女の誕生日だったであろうママとパパがあまりにも欠けている」57歳の女優は書いたInstagram経由3月12日水曜日、母親のJanelle AnnとDadのAntonyの先祖返りの写真と一緒に。

写真は、クローズアップショットのために甘く微笑んだキッドマンの両親を示しました。ペアは、隣同士に身を寄せていたように、キッチンエリアに立っていたようでした。

キッドマンは、伝えられるところによると2014年に父親を亡くしましたシンガポールのホテルで。彼は75歳でした。後に、アントニーの死因は心臓発作によるものであることが明らかになりました。

父親が亡くなってから10年後、キッドマンの母親は亡くなりました。 2024年9月のヴェネツィア国際映画祭に出席している間、キッドマン母親が84歳で亡くなったことを知った後、キッドマンが家に帰ったとき、彼女は彼女の役割で最高の女優賞を受賞しましたbabygirl

映画の監督、ハリナ・レイン、キッドマンに代わって賞を受け入れ、女優から声明を読みました。

ジャネル・アン・キッドマン、アントニー・キッドマン Nicole Kidman/Instagram提供

「今日、私はヴェネツィアに到着し、すぐにヴェネツィアに到着しました。私の美しく勇敢な母親のジャネル・アン・キッドマンが通り過ぎたばかりです」と49歳のレインは当時読みました。 「私はショックを受けていて、家族に行かなければなりませんが、この賞は彼女のためのものであり、彼女は私を形作り、彼女は私を導き、彼女は私を作った。ハリナを通して彼女の名前を皆さんに言うことができることに感謝しています。人生と芸術の衝突は悲痛であり、私の心は壊れています。」

母親が亡くなったというニュースを共有した後、オスカーの勝者はソーシャルメディアに行きました彼女と彼女の妹の両方に示されていますアントニア・キドマn困難な時期に。

「私の妹と私は家族と一緒に、今週私たちが感じた愛と優しさの注ぎに感謝したいと思っています」とニコールは妹のアントニアと共同投稿で書いた。私たちがお互いの世話をしているので、私たちのプライバシーを尊重してくれた私たちの家族全員から感謝します❤️」

ニコールは、彼女の死をきっかけに母親を称え続けています。 2024年12月のインタビュー中CBS日曜日の朝、ニコールは明らかにした彼女は母親から受け取りました。

「私のママが言った最後の言葉、私はそれが最後の言葉になるとは知らなかった…私は飛行機に乗って彼女に会いに行くつもりだった。そして、彼女は、「あなたは今すぐ自分の世話をする必要があると思うので、ちょっと待ってください、ニッキー」のようでした」と彼女は思い出しました。 「それで、私はそれをもっとやっています。そして、私はそれを世界の他の人々、特に女性に言います。私たちは自分自身の世話をしない傾向があると思います。」