ジェイ・Zレイプ告発者は、弁護士が彼女を「彼女を押してラッパーに訴える」と言ってテープで聞いた:報告

非難した女性彼女が13歳のときに彼女をレイプした伝えられるところによれば、彼女の弁護士が複数の報告に従って、彼女をラップ大御所を訴えるように「押しやった」というテープで聞くことができると伝えられています。

ABCニュースそしてローリングストーン3月11日水曜日、女性の間の記録の抜粋を取得したと報告しました - 「ジェーンドゥー」とのみ識別され、ショーンカーターのジェイZに関連する私立調査官。

「彼はジェイ・Zと一緒に私を前進させるために私を押しやった人でした」と女性は彼女の弁護士に言及して言ったと言われています。。

「バズビーはしましたか?」調査官の一人が尋ねた。

「ええ」女性は答えた。

で、女性はジェイ・Z、55歳、そして恥をかいたラップ大御所を非難したショーン「ディディ」コーム2000年にMTV Video Music Awardsのアフターパーティでの性的暴行のうち。この訴訟は、2024年10月に55歳のDiddyのみが被告としてリストされています。 (DOEは2月に偏見で訴訟を自発的に落としました。つまり、再検討することはできません。)

バズビーは言ったローリングストーン水曜日の声明の中で、録音の疑いは「断片化された製造」であるという声明。

「彼女の位置は非常に明確で、変わったことはありません」とBuzbeeはアウトレットに語った。 「捜査官はその貧しい女性を苦しめ、嫌がらせをし、だまし、彼女が言ったことを文脈から取り出し、密かに記録した。彼女は、ジェイ・Zがパーティーでそこにいて、彼が彼女を攻撃したという彼女の主張に立ち向かいます。彼女はその点で一度も揺れたことがありません。」

Buzbeeは、ABC Newsへの声明で、「Jane DoeにJay Zに対する訴訟を提起するように促したという提案に関する限り、それはすべてのドキュメンタリー証拠に直接反する露骨な嘘です。」

ジェイ・Zの弁護士アレックス・スピロABC Newsに、「テープはそれ自体を物語っている」と語り、「自発的に」Jay-Zで働いている調査員と会ったと主張した。

「彼女は不確実な言葉では、カーター氏はこれをしなかったと言います。それは事実上嘘であり、カーター氏がこれに巻き込まれている唯一の理由は、彼女が彼を巻き込むように押されたからです」とスピロは言いました。

ただし、Buzbeeが提供しましたローリングストーンDoeとの彼自身の会話の録音。そこでは、DoeがJay-Zが彼女を暴行しなかったと捜査官に伝えることを否定したとアウトレットが報告した。彼女はまた、バズビーが彼女をラッパーに対する訴訟に押し上げたと伝えたことを否定しました。ローリングストーン

今月初め、ジェイ・Zジェーン・ドーとブズビーに対して、プロセスの濫用、悪意のある訴追、民事陰謀、名誉ation損について非難した。この訴訟は、ジェイ・Zの告発者とブズビーが性的暴行で誤って非難し、2,000万ドルを失うことを共謀したと主張している。