メインコンテンツにスキップします ヘッダーナビゲーションにスキップします
進行中の中で- リンクされています何度も - の足跡をたどっています、、および10代のためにガードレールを立て、親が子供の使用を監視するのを支援したい他のデジタル企業。
Tiktokは、5年前に「家族のペアリング」親制御を最初に立ち上げ、機能の更新を続けています。現在、ソーシャルメディアプラットフォームは「時間の離れた」機能を作成し、親が特定の時間に10代の若者がティクトクにいるのを阻止できるようにします(おそらく、学校や午後8時以降にスクロールしたくないかもしれません)。
「十代の若者たちは余分な時間を要求することができますが、両親は最終決定を下します」と会社は言いましたプレスリリース更新について。さらに、18歳未満の全員が自動的に1日1時間のスクリーン時間制限を獲得します。
親はまた、誰がフォローしているのか、誰が戻ってきたのか、そして誰がブロックしたのかを見ることができます。これにより、介護者はティーンエイジャーのネットワークのより良い感覚を与えます。親は、10代のアカウントを公開している場合はプライベートな設定に戻すこともできます。
おそらく最もクールなTiktokは、「Wind Down」機能を拡大しています。 10代が16歳未満で、午後10時以降にアプリにいる場合、10代の若者がリラックスして気づくのを助けるために、あなたのフィードは落ち着いた音楽で中断されます。すぐに、ティクトクは、追加の瞑想とマインドフルネスエクササイズをWind Down機能にテストします。
「Tiktokは、若者とその家族の両方から、アプリを使用しながら彼らの幸福をサポートするのに役立つより多くのツールを求める電話に応答しました。」ヴィッキー・ハリソン博士声明で言った。
TiktokのコンテンツアドバイザリーカウンセルおよびプログラムディレクターのメンバーであるHarrisonスタンフォードの青少年メンタルヘルスセンターセンター、「睡眠の優先順位付け、バランスのとれた使用法、ソーシャルメディアの使用に関するより多くの親の相互作用はすべて、私たちがもっと見ることを願っています。」
スティーブン・バルカム、CEOおよび創設者ファミリーオンライン安全研究所また、アップグレードに感銘を受けました。 「ティクトクの親のコントロールとオンライン安全ツールの最新のイテレーションは、子供を害から守り、責任あるデジタル市民として力を与えることを求めている家族にとって歓迎すべき開発です」と彼は会社に語った。
最新の発表によると、Tiktokは今年、「特に10代のためにティクトクを安全に保つ」ために、今年新機能を展開し続ける予定です。そして、私たちはそれが十代の若者たちの耳の両親への音楽であることを知っています。
あなたが行く前に、彼らを共有したこれらの有名人をチェックしてください彼らの子供たちのために。