ジョディ・ターナー・スミスは、娘の唯一の法的な親権を要求するジョシュア・ジャクソンをExを非難する

ジョディ・ターナー・スミス彼女の疎遠な夫を非難した、、娘がロンドンで撮影し、昨年彼女を法的な監護権を剥奪しようとしている間、娘との監護時間を拒否したこと連絡して独占的に報告できます。

連絡してJodieのPowerhouse Lawyerが提出した宣言を取得しました。ローラウォーター、Exesの激しい離婚戦争の一部として。

ローラは、38歳のジョディが2023年10月に彼女の会社を雇ったと説明しました。離婚を申し立てたジョシュアから、46。

二人は娘、ジュノ・ジャクソンを共有しています。ジョディとジョシュアは、この事件を聞くために私的裁判官を任命することに同意しました。

として連絡して以前に報告された2024年12月に、ジョディはジョシュアが分裂以来サポートを受けていないとジョシュアを非難する爆弾の申し立てを提出しました。彼女は、裁判所の命令ジョシュアに一時的な支援を支払うよう要求した。

ステファンカーディナール - ゲッティイメージズを介したコービス/コービス

女優は、2022年の230万ドルの収入に基づいてジョシュアが月額約195,000ドルを稼いだと信じていると言いました。ジョディは、平均月収87,500ドルを引き寄せると言いましたが、銀行には5,000ドルしかありませんでした。簡単に販売できます。

女優は、これまで離婚弁護士に40万ドルを費やしたと言いました。彼女は、ジョシュアに、一時的な配偶者の支援で月に28,641ドル、月額8,543ドルの一時的な養育費を支払うように命じられ、合計で合計37,184ドルであることを尋ねました。

ジョディはまた、ジョシュアが彼の別の財産であると主張するジョシュアにも問題を抱えています。彼女は、ジョシュアが購入時に資金を持っていなかったと伝えられていると言われているとされるジョシュアのために、頭金のために80万ドルを提供したと主張した。

「ジョシュはいつも私をサポートすることを約束し、私たちが娘の経済的安全を心配する必要がないことを保証しました。裁判所。

ジョディの弁護士ローラの宣言で、弁護士はジョディとジョシュアが昨年ジュノをめぐる激しい論争に関与していることを明らかにした。

Axelle/Bauer-Griffin/FilmMagic

ローラは、ジョシュアと彼のチームが彼の個別の財産請求に関する文書を提供できなかったと主張し、「このケースを必要以上に複雑で高価にした」。

「ジョシュアの立場は、ジョディが彼の別の財産の主張について彼の言葉を受け入れるべきであり、彼女は配偶者や養育費の主張から離れるべきだということでした。そのため、ジョディは、この問題を閉鎖するために、ジョシュの個別の財産請求を決定するために文書と情報を追いかけることを余儀なくされています。」

彼女の宣言の中で、ローラは2024年5月に書類を提出しなければならないことを明らかにしました。

女優はプロジェクトに名前を付けませんでしたが、ジョディはパラマウント+シリーズを撮影しました代理店、昨年ロンドンのマイケル・ファスベンダーのcostring。

ジェフ・クラヴィッツ/フィルムマジック

ローラは次のように述べています。「ジョシュは、監護権の問題で彼を代表するために第2の法律事務所を雇い、ジュノの唯一の法的監護権を求めて多数の訴えを提出しました。 12ページの宣言を含む…。証拠的な異議、セラピスト(事件には関与していない)をリストする証拠聴覚の要求、および証人としての国際的な移動の専門家、当該セラピストからの専門家宣言、およびムーブアウェイの専門家、ソールを求めているムーブアウェイの専門家としての専門家宣言を提出する必要がありますジュノの法的監護権とジョシュからのさらなる補足宣言。」

ジョディの弁護士は、2024年の夏と秋にロンドンでジュノとの管理時間を持つというジョディの要求に関して、8時間以上の調停にも出席しなければならないと述べました。

ローラは、近い将来ジョシュアを退任させることを計画していると言いました。それに加えて、彼女は、2025年春と夏の監護権の契約を解決する必要があると彼女は言った。ジョシュアはまだ対応していない。 3月の聴聞会が設定されています。