2025年のセレブの破局:ジェシカ・アルバ、キャッシュ・ウォーレンなど破局または離婚したスターたち

サインアップ

無料のアカウントを作成すると、限定コンテンツにアクセスしたり、ゲームをプレイしたり、パズルを解いたり、ポップ カルチャーの知識をテストしたり、特別オファーを受け取ったりできます。 すでにアカウントをお持ちですか?ログイン

サインあなたのソーシャルアカウントで

あなたのアカウントには投稿しません

2025年は失恋の年だ!新年が始まってからわずか1か月ですが、有名人のカップルは

A-listersの分裂を聞いてファンはショックを受けたジェシカ・アルバそしてキャッシュウォーレンそしてジェシカ・シンプソンそしてエリック・ジョンソン、何十年も一緒に過ごした後、両方とも長年の結婚生活に終止符を打ちました。

その間、学士マット・ジェームスとの破局を認め、リアリティ番組の視聴者を驚かせたレイチェル・カークコネル彼女が最後のバラを持って立ち去ってから4年以上が経った1月16日。

1/5

ABC/クレイグ・ショーディン

マット・ジェームスとレイチェル・カークコーネル

シーズン25の主役、マット・ジェームス、リアリティ番組視聴者の心を打ち砕いた最後のバラの受け取り手から、レイチェル・カークコネル、1月16日。

「父なる神よ、レイチェルと私に、傷ついた心を修復する力を与えてください。世俗の理解を超えた私たちの関係に終止符を打つこの決断について、私たちに平安を与えてください」とマットはこう書いた。インスタグラム。 「友人や家族に優しさと愛を注ぎ、私たちを慰めてください。そして私たちの喜びはあなたから来ることを思い出してください、主よ。」

2/5

ジョン・コパロフ/フィルムマジック

ジェシカ・シンプソンとエリック・ジョンソン

夫と一緒に、エリック・ジョンソン、1月13日に結婚10周年を迎えた。

「エリックと私は、結婚生活における辛い状況を乗り越えながら、別居してきました」と彼女は語った。人々1月13日に発表された声明の中で、「私たちは子供たちを第一に考えており、子供たちにとって何が最善かを考えています。私たちはこれまで寄せられてきたすべての愛とサポートに感謝しており、家族としてこの状況を乗り越えるためにプライバシーを大切にしています。」

3/5

カーワイ・タン/WireImage

ジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレン

そしてキャッシュウォーレン TMZが1月8日に報じた。

ハニー女優は1週間以上後に沈黙を破り、これは「何年にもわたる自己実現と変革の旅」だったとファンに語った。

「この20年間、私たちが結婚生活の中でどのように成長してきたかを誇りに思っています。そして今、私たちは個人としての成長と進化の新たな章に乗り出す時が来ました」と彼女は長文のメッセージで書いた。インスタグラム「私たちはお互いに愛、優しさ、敬意を持って前進しており、永遠に家族です。私たちの子供たちは引き続き最優先事項であり、現時点ではプライバシーを要求します。」

4/5

ジョー・スカルニチ/フィルムマジック

コートニー・フォードとブランドン・ラウス

コートニー・フォード からブランドン・ラウス1月8日。飼われた女性が入手した法廷文書によると、女優は別居の理由として「和解しがたい相違」を挙げたが、別居日は記載されていなかった。TMZ

「私たちを愛し、サポートしてくださった皆様に、個人的なお知らせがあります。 21年間一緒に過ごし、17年間の結婚生活を経て、私たちは新たな旅を始め、友人として、また両親として人生の次の章に入ることを決意しました」と二人はコメントした。共同メッセージ申請から1日後にインスタグラム経由で。 「私たちは今もこれからも、人生というこのワイルドな冒険を乗り越える中で、お互いを応援しています。私たちの息子は今後も私たちの最優先事項であり、この移行を乗り越えていく上でご理解を賜りますようお願いいたします。」

5/5

フィリップ・ファラワン/ゲッティイメージズ

タイラー・バーガンティーノとギャビー・ゴンザレス

TikTokスタータイラー・バーガンティーノそしてギャビー・ゴンザレス2025年は失恋から始まり、次のように明かした。彼らのmeet-cuteがTikTokで拡散されてから7か月。

「ギャビーと私は別れました。私たちはさまざまな信念を持っていました」とタイラーはインタビューで語った。TikTokに投稿された動画「物理的な距離だけでなく、私たちが人生においてどのような状況にいたのかという距離も、結果的には遠すぎたと思います。[そして] それは問題ありません。」

会話

すべてのコメントは当社の規定に従うものとします。 In Touch Weekly は、コメントセクションで読者が共有した意見や見解を支持しません。コメント セクションは、読者が健全で生産的、活発で敬意を持った議論に参加できる場所です。攻撃的な言葉、ヘイトスピーチ、個人攻撃、中傷的な発言は許可されません。広告やスパムも禁止されています。